※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたゆき
子育て・グッズ

娘が1歳5ヶ月でねぐずりや夜泣きが続いています。RSにかかったこともあり、疲れています。お昼寝は変わらず2時間弱。改善策やアドバイスをお願いします。

ねぐずり、夜泣きについて

助けてください🥲

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘ですが、まだ寝たくないとベッドに連れて行くとギャン泣きをして、ようやく10時ごろに寝たかと思えば、夜中に何度も泣いておきます。喉が渇いて起きるようです。
室温は27度くらいです。

最近RSにかかり、治ったばかりなので、支援センターとかにもあまり行けていませんが、お散歩には連れて行っています。

それが関係あるのでしょうか。

今までは遅くても9時には寝て、朝7時半には起きていました。
夜中に泣くことはほとんどありませんでした。

私もRSが完全に治りきらず、娘もこんな調子なので、疲労がすごく、日中もぼんやりしています。

娘もなんだか眠そうですが、お昼寝は2時間弱を一度だけします。そこは今までと変わっていません。

何か改善策やアドバイスをいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

設定温度じゃなくて室温計が27度ですか?湿度にもよりますがそれ暑くないでしょうか💦

• わたゆき

わたゆき

エアコンの設定温度です!
    汗はかいてなさそうなのですが…
    暑いのでしょうか😵

• 8月16日

退会ユーザー

設定温度なら暑くないですよね。
    病み上がりって部分が大きそうですね

• 8月16日
  • わたゆき

わたゆき

コメントありがとうございます😭
    もう少し様子を見てみようと思います!寝不足辛いですが💦

• 8月16日