※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この時期に体温調整が難しくて眠れないです。メディキュットを履いてTシャツ1枚で寝ていますが、服装は大丈夫でしょうか。出産予定日まで1週間を切っているので、体温調整が大切だと思います。皆さんはどのようにしていますか。

この時期に体温めるの暑すぎて寝れない💧

メディキュット履いてTシャツ1枚で寝てるけど大丈夫かな。
やっぱりちゃんと服きた方がいいのかな。笑

もう予定日まで1週間切ってるし温めないと子宮口開かないのかな。

皆さんどうしてましたか(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ!
妊娠中めちゃくちゃ暑く感じて常に薄着でしたよ!!!

いつもブラトップにショートパンツ、同じくメディキュットだけで過ごしていました…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね😳
    気にしすぎですかね💦
    布団かぶって寝てました😭💧

    • 8月16日
りっちぇる

めちゃくちゃ薄着です!
あっためたことなんてありません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか😭😭
    なんか安心しました…
    気にしすぎですね😰

    • 8月16日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    だと思います☺️
    そこまでしなくても大丈夫ですよ〜✨

    • 8月16日