※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉が兄の悪口を言い続けており、その態度に困っています。義姉は兄のことを嫌っており、週末にも兄の悪口を聞かされることが憂鬱だと感じています。義姉との関係に悩んでいます。

義姉の愚痴です笑
兄の奥さんなのですが、いっっっつも
兄の悪口を言っています。
私と会うたびに兄の悪口。
母にも兄の悪口。
インスタにも兄の悪口。笑笑

兄も兄で悪いところはありますが、
兄から聞く分には義姉も義姉って感じで。

でもインスタ見てる側からすれば、
兄がものすごく悪者になってます🥲

あまりにも兄の悪口を言うので、
もう離婚すれば?と思っちゃいます。

また週末に義姉と遊ぶのですが
そのときも兄の愚痴を聞いてもらいたいそうで。

そんなに兄が嫌いなら、離婚すれば?と
思うのですがそんなこと言えず😂
週末が憂鬱です笑笑

コメント

くま

なんかお友達に旦那さんの愚痴を話す分には分かりますが
身内の方にも話すのは
違いますよね。大人として。

もぅいい大人なんだし
自分達で解決するなり
相手を受け入れてほしいですよね。

聞かされる方も嫌になってきますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!そうなんです!!!
    夫婦だし愚痴はあるでしょうが、身内に喋るのは違いますよね😂こっちも何て言ったらいいのか分からないし。。。笑

    最初は兄がごめんね。って謝ってましたが、だんだん謝るのもいやになってきてどうすりゃいいんだ?!ってなってます🫠

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😂😂

でも聞いてたら結局は離婚する気ないのかな?って
思わされるパターン何回も経験してるので
グチグチ言う人にははっきりと
お互い様な部分とか指摘します笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!こちらも指摘していけばいいんですね✨🥺たぶん自分の悪いところには全く気付かずすべて人のせいにしてる感じがあるので🫠

    • 8月16日