※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

業務連絡で「丸済」に「デス」をつけるべきか悩んでいます。メモの書き方に不安があり、上司にも確認されているか心配です。

仕事の業務連絡に〜丸済とは書いたのですが、語尾にデスつけた方が良かったよなとモヤモヤしてます😭

書き方自体確認すべきだったか…
最初に渡された紙にもそんな感じに書かれてたから、とは思ったもののベテランじゃないのに偉そうですよね…

そもそも間違ってたかも不安になったり…
以前もメモ貼ってくれてる人いて助かったので真似してみましたが、見当違いだったりしないか
これならいらないことしなきゃ良かった感してます

ま、上司もメモに目を通してるとは思うのですが…

コメント

deleted user

これ終わってるよーん、ってメモ置いてっちゃったことあります。

その時は終わらせてくれてありがとうって後から言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    これ終わってるよーんはいいですね!!

    一部は上司がしててくれて、残りは私がしたんですが一応メモを残したら助かるかな?とか思ってしまって…

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メモが丁寧なんでいいと思います✨✨✨

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸済は丁寧ですかね?😂
    です、まではよかったですか?💦

    慣れてきて仲良しさんなら
    よーん、もありですよね❤️

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私からしたらメモ置いてもらえるだけでありがたいんで丁寧です✨
    私は仲良くないのによーん、でしたよ🤣
    しかも応援で行った他店の店長宛です。

    • 8月16日