※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父との問題について相談したいです。

義父が生理的に無理すぎる…
すみません、愚痴です。。

不潔。
歯抜けでほとんどの歯がない
それで食事中喋るからか?口の中のものが口からとんでる

夏は特に臭い。
声がでかい。
自分勝手。こっちの都合聞いてくれない。
言葉遣いが悪い。
子どもたちのことおい!チビ!って呼ばれるのが嫌すぎる。
朝8時にうち来て、住宅密集地の家の外で大きい声で、『おーい!チビー!』って子供らに話しかけるのやめてほしい。
ご近所迷惑になるとか考えない。
こっちも恥ずかしいし、実際お隣さんにおじいちゃん来てたんやね〜と言われたわ。

みんなで外食行っても店員さんに『早よもってこい』だの『テーブルに何もない』だのクレーム。
注文してそんな経ってません。

以前うちに来た時水筒を忘れて帰ったので洗っとこうと中を開けたら水筒の内側ぬるぬるヘドロまみれ。
多分ずっと中身捨てて洗わず次入れてたんちゃうかな😱
もう気持ち悪くて会わなあかんってわかった日から会うまでの間ほんとに気分が落ちる。

子供産まれるまでは新年の挨拶行っても義父だけなぜかいつも留守にしてて結婚式以降3年間全く会わずに済んでたのに(義父も私と会うの避けてたと思う)子供産まれてからは毎月来たり行くようになって、今まで自分の用事の時はいなかったくせに子供できてからはこちらが都合いい日言ったら『その日はワシがあかん!』とか言ってくる。
別にいなくていいし!!
コロナ禍でだいぶ会う頻度は少なくなったけどそれでも苦痛。たった数時間やのに苦痛😫

このお盆も子どもが体調悪くてって言ってるのに来たし、すぐ帰ったけどまた来月の連休にゆっくり来るとか言われた。
こちらの用事の都合は一切聞いてこなかったわ。

旦那も親父は人の言うこと聞かへんからみんな諦めてるった言ってて義父に辞めてほしいこととか言うつもりはなさそう。

愚痴でした🙇‍♀️

コメント

゙

いやーーーん汚い!汚い!
汚いし言動も嫌すぎます!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとに鳥肌ですよ。
    会いたくないし、子供にも会わせたくないです。

• 8月18日