※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月の子どもの外食についてです💓最近、外食デビューしたのですが…

1歳2ヶ月の子どもの外食についてです💓

最近、外食デビューしたのですが、まだうどんしかあげていません。うどん+持参したベビーフード、足らなかったらバナナあげてます。

同じくらいの月齢の方は外食でどんな物あげてますか?

コメント

moon

1歳になったら外食では辛いものと生もの以外何でもあげてます😊
お盆休み中だったら…
マクドナルドでポテトとナゲット、ガストの定食でご飯と唐揚げとうどん、くら寿司でうどんと茶碗蒸しときゅうり巻き、すき家で牛丼、ポムの樹でオムライス
…って感じで色々食べてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ食べられるのですね❗️唐揚げはまだあげた事ないですが、歯は生え揃いましたか?

• 8月15日
  • moon

moon

生後4ヶ月から生えてきて今ほぼ生え揃ってます😊
    唐揚げは生後10ヶ月から食べてます🤣その頃はまだ奥歯無かったけど、前歯で少しずつ噛みちぎって上手に食べてました😊

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    チャレンジしてみます✨

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うどん、茶碗蒸し、卵焼き、豆腐、白米、クッパとかしかあげれてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    クッパもいいですね❗️

• 8月16日