※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供が少なく、食事に「非常食」が書かれていて気になる。

今日保育園に連れていくと子供が10にんもおらず、1歳児クラスで先生6人程が保育を行っていました。
台風の関係とお盆の関係でとても少なかったようで旦那が迎えに行った時は うちの子とあと3組しかいなかったようです。
家に帰って連絡帳を見ると食事の欄に「非常食」と書かれてて何食べたのかとても気になる😂
こどもの市販の食べ物だとは思いますが(笑)

コメント

さらい

15日は毎年めちゃくちゃ少ないですよ。台風関係なくても。

ままり。

お盆だから少ないですよね!台風もかぶってたら尚更だと思います!気になるなら聞いてみるといいと思います!台風、お盆の中、先生たちも出勤して仕事してくれてるので感謝ですね😊

うちの子は今日0歳児クラスのお友達が誰も居なくて、1歳児クラスの子すらいなくて、2歳児のお兄ちゃんお姉ちゃんに交ざってボール遊びしたそうです😂

お盆で希望保育とはいえ、そんなに少ないか〜〜〜💦って思いました笑