※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

中学時代からの友人グループLINEで、スタンプで終わる友人や個人LINEが続く友人について相談しています。終わりのサインやLINEの継続について、どう思われますか?

LINEの返信について、2つ質問させていただきたいです。

私は、中学校からの同級生3人とグループLINEしています。(3人中2人とは25年会ってませんが、1人は偶然3年程前にコンビニで会ったのを期に年に数回会ったり、個人LINEもしてます)
私を含めて4人のグループLINEなのですが、LINEしているとスタンプの相づちで終わる友達がいます。
例えば、スタンプに「うんうん」と書いているので終わったり、爆笑してるスタンプで終わるんです。
これはLINEを終わらせたいサインなのでしょうか?

あと、上記に書いた個人LINEしてる友達とのLINEが途切れません😅
お互いに小さい子供が居てるし、LINE出来る時にしてるので、数時間は間が空いてるのですが、日をまたぐと翌日のLINE出来るタイミングでLINEが始まります💦
これは終わらさないで続けて良いのでしょうか?
タイミング良くオヤスミのスタンプが出来る時まで続いてます😂
私は、LINEが続いても大丈夫なのですが友達は一言だけの時もあるし、しんどいかな?とか思ったり💦

皆さんは、どう思われますか?
宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

終わらせたいというか、めんどくさいのはあると思いますけどスタンプでも返信してるのであればもうその方はそういうスタンスなんやと思いますよ
多分通知もオフにしてると思うし、グループLINEは他愛のない会話とかならわたしもスタンプだけどな普通です!
でも盛り上がってるところを邪魔したいとかじゃないのでそのまま気にせず続けていいと思いますよ

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😄
    ほんとに他愛もない話で、今日は台風の話と子供はかわいいという話でした😂
    気にせずにLINEしたいと思います😊

• 8月15日