※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで知り合った男性とのやり取りについて、付き合うかどうかの段階でのやりとりや不安について相談したい女性がいます。

マッチングアプリで知り合った人と
やりとりをしています。
やりとりを始めて1ヶ月くらい経ちました。
1回会いました。
1回会っただけだけど向こうから
俺の他に会ったりやり取りしよる人おる?って
聞かれたからいないと答えました。(本当です)
向こうもいないみたいでそしたら俺ら
付き合うってことー?😍って来たので
いっぱい遊んで仲良くなって付き合えたらいいなと
言いました。
そしたら付き合わんパターンもある?(笑)と
聞かれたので正直まだ連絡取り始めてそんなに
経ってないし1回しか会ってないけ何とも言えんし
まだ付き合うとか付き合わんとかの段階でも
ないよね🤣
焦らずゆっくりいこうや〜!と言うと
俺は付き合いたいって思ったけどやっぱ
無理よね😢と言われたので無理とは言ってないよ!
無理ならまた会う約束とかせんし!
ただまだ1回しか会ってないけわからんって
いうのが本音。
もうちょっといっぱい遊んでそれでも
○○の気持ちが変わらんかったらまた
改めて告白してください!と言いました。
そしたらわかった!いっぱい遊ぼう!
俺頑張るけん!と言われました。
それからもちょいちょい早く○○と付き合いたい!
やけ頑張る!と言ってきます(笑)
気持ちは嬉しいですが昔色々あったしアプリでも
色々あったので若干、男性不信&男性恐怖症なので
疑いしかありません(笑)
この前、お昼から会う約束してたんですが
向こうが急に仕事になり約束の時間に
終わるかわからないからまた連絡する!と
来てて仕事なら仕方ないか〜と自分の用事
済ませたりしてたら夕方に仕事に携帯持っていくの
忘れてて連絡できんかった。ごめんと来ました。
仕事だから仕方ないと思う反面、ほんとかよ!と
思ってしまう自分もいて(笑)
この埋め合わせ?として向こうが30日にデート
しようと言ってきて仕事休めるか聞いとくと
言っていたので数日経って30日休めた?って
聞いたら忘れとった。と言われて(笑)
付き合いたいという割には適当だなーと(笑)
でも、デートプランも考えてくれてて
楽しみにはしてくれてるのでそういう性格なのかな?と。
LINEもかなり苦手みたいですが毎日やりとりしていて
一生懸命返してくれてるみたいです。
今日、電話できる?と聞くと明日じゃダメかな?と
言われて、明後日向こうが仕事休みだから
明日って言ってきたんだなーと思いました。
因みに私は明後日仕事です(笑)
もー色々と考えすぎたり疑いすぎたりしすぎて
疲れました(笑)
でもこの人と付き合えたらいいなーと思ったりも
しています。
まだ日が浅いですしわからないですが…
付き合ってみるのもアリかな?と思ったり。
でも私がシングルで子供もいるので
かなり慎重になっています。

所詮マッチングアプリだから〜とかは
申し訳ないですがお控えいただけると
幸いです…😢

コメント

deleted user

お相手は真剣じゃない感じ出てますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😳!!
    なんか引っかかるところが
    多くて…😑(笑)

    • 8月15日
deleted user

たぶん、というかほぼ確実に、他にも女の人いっぱいいると思います🥲

都合の良いように扱われる感じなので現段階でフェードアウトするのが良いかと💭

別の男探しましょ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね!
    なーんか怪しいと言うか…😫

    アプリは怖くて辞めたんですが…
    でもアプリでしか出会いないので
    一時してまた再開しようかなと
    思ったり…😢

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1回会っただけで全然知りもしないのにいきなり付き合おうは都合の良い女探してるだけですよ🥲自分のどこが好きなのかとかはお聞きしましたか??そこで真剣かそうじゃないかわかると思います‼︎

    アプリ辞めちゃったんですね💦
    確かに怖いですが、アプリはあまり期待せず長々とやるのが良いかなと思います☺️

    ちなみに私は主人とアプリで出会ってます🤣🌹

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか…😢
    つくづく男運なくて泣けてきます(笑)
    私のどこが好きか聞いてないです!
    LINEだと思ってもないこと
    言えるので明日電話できたら
    直接聞いてみようと思います!
    なんて言ってくるかなー🤣

    辞めたというか写真も
    ガッツリ顔わかるのにしてたんですが
    今は背景だけでプロフィールも
    よろしくお願いします。だけに
    しちゃいました😫💦
    退会の仕方がわからなくて🥺(笑)
    なのでいつでもしようと思えば
    できるんですけどなんか
    もう怖くて😭
    でも多分しないと出会いないので
    また近々しようかなーと😭

    旦那様とアプリで出会われたんですか😍❤️
    羨ましいです…😭❤️❤️❤️❤️

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人は3ヶ月プランに
    入ってたみたいなんですが
    使い方がわからなくてずっと
    放置してたみたいなんです!
    で、あと1週間で期限切れるって
    なったからなんとなーくやってみよってなって
    やったら私を見つけてって
    感じでした!
    なので今、向こうは課金してない状況です!
    ほんとかわからないですが
    アプリ見てもしてない感じです!
    アプリでLINE交換したらバンされると
    思ったみたいでそしたら私が
    困ると思ったみたいで
    家がかなり近くてよく行くスーパーが
    一緒だったのでもしもそこで
    出会えて俺にLINE教えても
    大丈夫って思ったら教えてと
    言われました(笑)
    なのでアプリでLINE教えても
    バンされないからと言って
    LINE交換しました🤣

    • 8月15日
deleted user

シングルの方へ軽々しく付き合うと言ってるのが真剣さがないというかなんか怖いです💦
男性と会っている時お子様はどうされてるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😱
    なんなんかなーって感じです😫(笑)

    子供が幼稚園行っている間に
    会っています!
    子供には会わせるつもりはないです!

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既婚者とかでは無さそうですかね🥺?昼間にアプリで知り合った方のために休んで会えるってなかなか凄いなと思うので💦
    1人に絞らずもう少し色々な方と連絡とって考えてみても良いかなと思います☺️
    私自身夫と出会ったのがアプリだったのでアプリは否定派ではないです🙆

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者や彼女持ちではないかと
    何回も確認しました!
    違うと言われました!
    どうやって証明すればいいか
    わかんないけど違う!と🤣
    営業の仕事をしていてシフトは
    その方が作っているので
    自由自在らしいです!
    そこもほんとかな?と思うんですが(笑)
    なので休みはバラバラです!

    そうですよね😭
    色んな人とやりとりしてたんですが
    ことごとくいい人に出会えません😭
    そして複数人とやりとりするのが
    とても苦手でいつも自然と
    1人の人だけになっちゃって😭
    とりあえず今はアプリ
    写真前まではガッツリ顔が
    わかるやつにしてたんですが
    背景に変えてプロフィールも
    よろしくお願いします。だけに
    しただけなのでまた
    いつでも再開できるので
    落ち着いたらまたしようかなーと😭

    旦那様とアプリで出会われたんですね❤️❤️❤️❤️
    とっても羨ましいです😭❤️❤️
    いいなー🥺

    • 8月15日
ま

真剣に付き合いたいならなしだと思います、、

お相手に真剣さが感じられないし、もしこれで真剣なんだったらそれもそれで適当な性格に振り回されそうです😅笑

春

その人不信感しかないですww
やりもくなのでは?って思います💦付き合えない🟰やれない
みたいに思って言い訳して連絡とかあまりしないのかな?って印象持ちました💦

はじめてのママリ🔰

絶対やめた方がいいです!
すみませんがお相手の方すごく頭悪そう!笑笑

ただやりたいだけだと思いますよ🙃