※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が5連休で料理をしてくれた。洗い物は私が担当。有難いが、昼も作られた。連日料理をしてくれたので満足。他の休日は外食やお散歩が日課。料理好きな旦那様は多いですか?

台風含め旦那が5連休でした。5日とも夕食作ってくれた😂私が凝ったメニューしないから自分は料理好きだし



作りたかったみたい。笑


毎週土日祝も、してくれてます。


有難いが、洗い物は私🥲🥲


今日も朝から台風直撃地域でしたが
偶然あまり風ない時があり、すぐ近くのスーパーに
買い出しに行ってくれた。


まぁ、自分がお腹空いてて昼食べたかったからだと思うけど😅😅お弁当買って来て!と言ってたのに、なぜか昼も作る!と、張り切って昼から作ってました笑



その片付けも私だけど。
まぁいろんな種類のご飯を連休食べれたらいいか。



食事作りの時以外は、ずっと寝転んでYouTubeみたり
スマホゲームしたり(たまに私も参加)だらだらな
旦那でイラッとしたりもしますが
(休日は、ランチに出かけてお散歩して帰宅が日課)


連日作ってくれたので良しとする🙇‍♀️🙏


皆さんも、作るの好きな旦那様とか多いですか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

主人も作るのが苦ではない
むしろ、アレンジするのが好きなタイプで主婦なみに料理アプリで
検索してざっくり見たら
味付けはアレンジやひと手間加えてみたりと色々してます😆✨

連休や土日は晩御飯、昼ご飯は
主人担当になってますが
片付けは私がやったり主人が
やったりとバラバラですかね🤔

子供達も主人が作る料理は
好んで食べてくれますし
なんなら、中学生の娘の
部活などのお弁当も主人が作るお弁当がいい💕ってなってて
(同級生に褒められるらしいです😅)
私の立場が……🤣ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お弁当も作ってくれるんですねー😆👍👍

    娘さん喜びますね!

    うちももっぱら休みの日は旦那と決まってきました😂結婚当初は違ったけど徐々にYouTubeとか見て好きなレシピ とか調べて作るようになりました!

    やってくれると楽ですよね!献立も考えてもらえるので😂💓

    • 8月15日