※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だお
家族・旦那

旦那が休みの日、私が仕事から帰ると普段の家事全て私。携帯いじりながら頭痛いと言われ、逆ギレ。酒を飲みすぎているのではと心配。イライラがとまらない。



イライラがとまりません。

旦那はおやすみ、
私は仕事(パート)のため旦那に預けて仕事へ。
帰ってきたらまさかの普段通り全部私。
ご飯作って、子供にご飯あげて、
大人分の作って、お風呂沸かして入れて。
その間携帯いじり。
でまさかの、頭痛い発言
ムカつきすぎて、携帯さわりすぎじゃん?といったらなぜか逆ギレ始まり。
ほんとに調子悪いらしくて心配したらまさかの酒飲みすぎ疑惑。
ホントイラつく

コメント

初めてのママリ

同じです!

私が仕事、旦那が休みの時も
ご飯も皿洗いも洗濯も全部私。

ホント女性がやって当たり前みたいな考え方の人、イライラしますよね😖

  • だお

    だお

    ありがとうの一言くらいほしい。
    協力しようとする姿勢が見えなくてムカつきが止まらない

    • 8月15日
deleted user

私もそうです!!

私が仕事終わって帰ってくると寝てるか、
お腹すいたってゲームしてます!!!!
ご飯食べると子供たちより先に寝ます😴

  • だお

    だお

    子供より先に寝るのはいやですね。
    困ったもんですね😡

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんだと思ってます笑
    ご飯ってねだって、ご飯食べたら片付けないで寝る😴

    お互い困ったもんですね!!

    • 8月16日
  • だお

    だお

    赤ちゃん増えるの勘弁😞

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛くないですし笑

    • 8月16日
  • だお

    だお

    そこですよね笑
    愛嬌ないし笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと無理です笑

    私は今離婚に向けて、賃貸探し中です😂
    家の中片付けながら笑

    • 8月16日
  • だお

    だお

    なるほど。流石にですね😅

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも離婚したいって言ったら、どうなるのか今から怖いです笑

    • 8月16日
  • だお

    だお

    色々言ってきそうですよね💦

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかごめんなさい、私の話聞いて貰って😂
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 8月16日