※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目妊活を始めたいですが、、レスです🤣どちらかが拒否とかではなく、…

2人目妊活を始めたいですが、、レスです🤣

どちらかが拒否とかではなく、産後気づけば2年レスでした。
そろそろ2人目を考えたいのですが、今更どう夫婦生活を始めればいいのか💦
場所はどこですればいいのか、どんな風に雰囲気を作ればいいのか、もう全然わかりません🤣🤣
みんなで寝室で寝てるので、子供寝かしつけてからリビングで2人で過ごしてそのまま、、なのか💦

同じようなレスから2人目妊娠された方お話聞かせてください💦

コメント

みぃ

うちの子2歳まで3時間起き、隣で寝てないと10分で起きるので無理でした🤣
なので次女は人工授精です😊

  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね💦
    ずっとレスですか??

    うちは幸いにも20時半にはほぼ毎日就寝し、その後は起きてこないので十分に夫婦の時間はあります🤣

    • 8月15日
  • みぃ

    みぃ

    めちゃくちゃ爆睡してるときにしてましたが、何度も中断しました🤣

    • 8月15日