※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
家族・旦那

だから😡引っ越し業者さんの荷物移動は月末の26土曜がいいって言ったのに…

だから😡引っ越し業者さんの荷物移動は月末の26土曜がいいって言ったのに😡
最短で19土にできますよって業者さんに言われてどうするだって?そうじゃなくない?私は伝えてたよね😦結局19にしちゃってさ

私のせいみたいに言わないでくれるぅ💢って感じ

冷蔵庫やら電子レンジやら移動させたら新しいうちでしか生活できないじゃん😾

交通費が出ないとか結局外食やらお弁当買ったらそれと同じ位かかるけど?

コメント

はじめてのママリ🔰

26日希望だったのに
無理矢理19日にされたのですか?
交通費はなんの交通費でしょうか?

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

こんな怒りの呟きにコメントありがとうございます(T ^ T)

引越し業者さんに頼むのは26が、いいと言ってあったのに
    19に決められてしまい契約してあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それに伴って荷造りやらの予定が前倒しになっていたり色々と私の計画も狂って体調も最悪です…

交通費は新しいお家から職場までの交通費が住所を移さないと出ないそうで😦

ギリギリまで旦那の職場に近い今の家で生活しつつ、ある程度の荷物を新しいアパートに移して最後に重いものを業者さんにと思っていたのに…

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

引越し業者に19にできると言われ、
旦那さんが19に決めた感じですか?

子供もいると尚更予定崩されるときついのに
引越し日変更は、、

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

26だと業者さんの繁忙期に入る為料金が高い可能性が、あると言われ19にした様です😦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    確かに月末は忙しいと聞いた事あります
    値段も優先すべきだけど
    予定変更、、頑張ってください、、

• 8月15日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

ありがとうございます😭なんとか色々頑張ります(T ^ T)

• 8月15日
milk

決める前に相談してほしいですね💦😭

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

伝えてあったのにという思いが強くがっかりしました😞

• 8月15日