※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
お仕事

医療事務で働く方への質問です。育休からの復帰後、レセプト期間の残業についてどうしていますか?上司からの圧力についても相談したいとのことです。

医療事務で働いており育休から
仕事復帰された方いらっしゃいますか?

レセ期間などの残業どうされましたか?


来月から仕事復帰ですが
レセ期間って普通に21時、22時、23時とかに
なると思うのですが産休前の勤務状態で
働いていますか??

上司からセレ期間の残業は大丈夫ですよね?と
圧をかけられるかのような連絡が来ました(笑)
どうされてるか参考にさせてください!

コメント

くま

私の姉の話ですが、
子供が小学生以下までは残業なし制度がある為
仕事復帰後最初の1年だけ時短し
2年目からは正社員。定時で帰ってます!
土曜の夜間当番もなく
レセプトなども定時に終わったら他の方がしてくれるそうです。

  • すい

    すい

    すごくいい職場で働いてらっしゃるんですね😳羨ましいです!

    • 8月15日
ミラリ

祖父母が面倒見てくれてる人が居ました💦💦