※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が寝ながら奇妙な声を出すことについて心配しています。寝ているときに奇妙な声を出すのは普通のことですか?

生後1ヶ月の男の子育ててます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ソファーに座って授乳後、お腹の上でよく寝るようになりました(●´ω`●)ベットだと、寝ても1時間です(´・ω・`)
そして、最近気になることがあり、寝ながらキャッキャッキャッと奇妙な声を出します(>人<;)ちょっとびっくり‼️Σ(・□・;)してしまうのですが、寝ながら奇妙な声出すことってありますか?

コメント

y..y

私の息子も寝ながらなさんまさんみたいな笑い方しますよ(笑)
大人はそれで笑わせてもらってます!

• おのママ

おのママ

やっぱりあるんですね(笑)笑えるのですが、急なのでびっくりしてしまいます(笑)

• 2月13日
  • y..y

y..y

調べたら笑ってるわけではないみたいですがほんとに笑っているみたいですよね!!
    夜中とかされると不気味です(笑)

• 2月13日
  • おのママ

おのママ

たしかに(笑)伸びをする時に手がプルプルするのも可愛いのですが、新生児微笑もかなり癒されます╰(*´︶`*)╯♡
    赤ちゃんのお世話大変ですが、それを見るだけで、イライラや不安が無くなることもあります╰(*´︶`*)╯♡

• 2月13日
  • y..y

y..y

わかります!!!
    伸びのプルプル可愛すぎます❤

毎日寝不足ですが癒されるのでがんばれますよね❤

• 2月13日
  • おのママ

おのママ

そうですよね(●´ω`●)今だけみられる仕草だと思うとたくさん記録しておきたいですよね(●´ω`●)

• 2月13日
  • y..y

y..y

毎日写真撮ってます📷✨
    どんどんできることが増えてくるのかと思うと楽しみです❤

• 2月13日
  • おのママ

おのママ

楽しみですよね(●´ω`●)写真を撮っては、TOLOTという小さいアルバムに残しています(o^^o)

• 2月16日
  • y..y

y..y

うわ!
    すごく助かる情報ありがとうございます❤
    さっそく調べてみます❤

• 2月16日
ゆ*m

うちもよくありました(*´ー`*)
懐かしい〜♡
ひゃっひゃって言って笑ってましたよ〜☺️
何か楽しい夢でも見てるのかな?って思ってました( ´-` ).。oO

• おのママ

おのママ

面白いですよね🤣寝ながらニヤーっと口角が上がるのに癒されています(●´ω`●)

• 2月13日
めろ

ありますー!笑
ブスブス言ってたり一瞬ギャン泣きして大人しく寝てたり...キュゥンという謎の声を発してみたり...飽きないです笑

• おのママ

おのママ

本当に見てて飽きません(笑)
    最近では、口開けて寝てる時にニヤーっと
    笑ったような顔するのがツボです(●´ω`●)

• 2月16日