※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日の夜から大喧嘩して夕方に仲直りし、夫は疲れて寝てしまいましたが…

今日は度々の投稿ですみません💦

昨日の夜から大喧嘩して夕方に仲直りし、夫は疲れて寝てしまいましたが、子どものお風呂があるので起こしたら不機嫌で、おれは休みくらいゆっくりさせて貰えないのかと再び起こり始めました。

しかも、怒った原因を私がしつこく怒るからと…

うちは戸建てで、2階のリビングで子どもと過ごしていて、10キロ超えた子どもを抱えて1階のお風呂場へ連れて行き、洗って、また2階に上がっていくのは到底無理なので、1人では入れられません。。

お風呂は夫の役割なので、子どもが寝てしまう19時前には入れて欲しくてお願いしただけなのに、なぜそんなことを言われなくちゃいけないのか分かりません…

コメント

そんな小さい子どもがいるのに自分だけ寝て子どもを放置してるのはあり得ないですね。
お風呂担当が旦那さんなら子どもをお風呂に入れる時間になって起こされとしても不機嫌になる理由がわかりません。
ただ、10キロのお子さんを2階から1階に移動させたりはとっても大変かとは思いますが、ママリさんが出来るようになってもいいのかなと。年少で20キロ近くなってもまだまだ抱っこが必要な時もあるので💦(風邪や病気になったりなどなど)
ただ、旦那さんに怒られる理由はないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!休みって言っても、もう何日目なんだよ!って感じです😵
    多分、不機嫌になったのは眠たかったからという自己中な理由です🫠

そうですね、もうとやかく言われるのは面倒なので、私がお風呂に入れられるようになろうかと思います💦

ありがとうございます😊

• 8月15日