※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

60代の母親に誕生日プレゼント何がいいでしょうか?今癌治療中で丁度今家…

60代の母親に誕生日プレゼント何がいいでしょうか?
今癌治療中で丁度今家で休んでいるときでまた月末入院します。
数年ぶりに病気をきにまた連絡するようになり何か送りたいなと思っています🥲
同じくらいの母親がいる方何をあげたりしてますか?🖐️
今は体力がなく自転車で近所のコンビニ行くぐらいならできています。

子供と関係ない話ですみません🥲

コメント

うちの場合ですが、ハイブランドの石鹸とか入浴剤をプレゼントしてます。
自分じゃ買わない物だから嬉しいそうです。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    ハイブランドの石鹸いいですね😃✨思いつかなかったです✨探してみます✨☺️

• 8月15日
みいな

入院予定であれば、新しいパジャマや下着や靴下、髪の毛が抜けるようであれば帽子はどうでしょうか?
実用的過ぎかな…?

あとは、上質なスマホケースをプレゼントしたこともあります。
気持ちが明るくなるよう、鮮やかな色の洋服を贈ったこともありました。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    今二回目の退院で髪の毛が抜けるのを知っていたみたいですでにウィッグと帽子をつけているみたいなんです😃
    靴下と洋服探してみます☺️✨
    私の母は未だにガラケーなんですよ😂スマホにかえてほしいものです😂

• 8月15日