※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理再開でPMSが強く出ている可能性があります。眠気や胸の痛みがある場合、妊娠の可能性も考えられます。生理再開前に妊娠した経験がある方の体験談を参考にすると良いでしょう。

産後の生理が再開したときはPMSが重めに来ましたか?
産後3ヶ月が経ちました。最近赤ちゃんが寝てくれるようになって、私の睡眠時間が増えたはずが日中やたら眠いです😢朝長めに寝かせてもらっても眠気が取れないくらいです💦胸も痛くて辛いです😰
思い当たる節としては生理再開に当たってのPMSかなと思ったのですが、こんなに強く眠気が出た記憶もあまりなく…😂
もしかして妊娠の可能性もあるのでしょうか?
一人目が早産だった為、1年開けないでの妊娠は正直不安が大きいです。
生理再開を待たずして妊娠した方どのようにして妊娠に気づきましたか?
質問ばかりですみません💦

コメント

3ヶ月、疲れが出てくる頃かもしれません。
新生児〜は気合い?というか産後ハイでどうにかなっちゃいますが、やはり朝までまとめて寝れないとか、産後の身体の回復には1年かかりました。
こんなに疲れてたんだな…!と思うくらい身体の軽さが違います🥺

ちなみに、個人的にはPMSはひどくなかったですが、出血量がひどかったです。2回目、3回目と落ち着いていきました。
あ、イライラはめちゃくちゃしてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れが出てる可能性もあるんですね💦
    私もイライラしちゃってます😭
    ゆっくりして様子を見てみます🙌
    ありがとうございました😊

• 8月16日