※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後12日目で、基礎体温が安定している女性がいます。高温期9日目からの症状と排卵検査薬の結果について気になっています。妊娠時の基礎体温について教えてください。

生理予定日2日前の排卵後12日です。
排卵から高温期に入るまで2日くらいかかるのですが、高温期12日目ということになります。

今回基礎体温が今までで1番安定しており、気持ち2段上がりしていそうな…?と思い、ソワソワが止まりません。

あった症状は、
・高温期9日目頃の下腹部痛
 →1-2日通して長い間ありました
・同じ頃から喉のイガイガ感と鼻水
・同じ頃にお尻の筋肉痛のような痛み
・昨日今日の軽めな腰痛

いつもは生理前に下腹部痛があるのですが今回はありません。
明日あたりに体温がガクンと下がる可能性もありますが、妊娠した時の基礎体温はどんな感じでしたか?

ちなみに高温期9日目から本日までDAVIDの排卵検査薬をしていますが、陰性で多少濃くなっていますがほとんど変わらないのでちょっと諦めてしまってます🥲

コメント

mayuna

私が妊娠した時の基礎体温はこんな感じでした!
しかも、私も高温期7日目8日辺りに下腹部痛とその後は喉のイガイガもありました😊
基礎体温いい感じですし可能性あるかもですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温ありがとうございます🥺
    私も8-9日あたりから喉のイガイガがあるんですが、花粉なのかな?とも思えてしまって…
    いつも生理前は減ったおりものが増えてくるんですけど、今回それも増えなくていつもと違いすぎるソワソワが…😂💦

• 7月2日
  • mayuna

mayuna

私も妊娠した週期はおりものからっからでしたよ!
    妊娠超初期の喉のイガイガはよくあるみたいですよ!
    なんか、妊娠すると血液量増えて、喉にうっ滞するとか💦病院で先生にそう説明受けました!よくわかんなかったですが😂
    でも、2人目3人目喉のイガイガ酷かったので、妊娠の症状の可能性もあると思います!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    教えてくださりありがとうございました❤️
    イガイガひどくて咳出てきました(笑)
    風邪の可能性が上がってきちゃいました😂

• 7月3日