※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

義兄弟の子供と誕生日が被るのは気になりますか?2人目は帝王切開で、手術が同じ日になる可能性があります。気になるときはありますか?

義兄弟の子供と誕生日の日にちが被るのは嫌ですか?😅
1人目を帝王切開で産んだので2人目も予定帝王切開になります。総合病院のため手術できる曜日が決まっており
今のところ二つ候補があり、一つは義兄弟の子供と同じ日になります(月は違います)
その日しかないとなると仕方ないですが。。。
皆さんなら気になりますか??
(もちろん赤ちゃんの状態が一番だと重々承知しています)

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ日じゃないなら全然気にしないです🤔

りこママ

えっ、日にち同じで気になる人いるんですかね😅⁉️
誕生日同じは、私が嫌です😂
こちらが後になるから、一緒だね〜✨と毎年言われるのが目に見えていて、鬱陶しいからです😂
だけど日にちのみなら我が家の長男(自然分娩)義母と義祖母と同じですよ〜
私はなんっも気にしたことないですが、確かに義母は、私と義祖母と日にち同じね🎵となんか嬉しそうでした😧

はじめてのママリ🔰

私は気にならないです💡わざとしてるわけじゃないですし😂
むしろ覚えやすくていいかも💡

ママリ

日にちかぶりなんて気にしたことないです💦

まったく同じだとしても別に嫌ではないです😊

K11125

私は嫌いな義弟嫁がいて、日にち被ってちょっと凹みました。笑
でも仕方ないことですし、月も1ヶ月だけですが違うので気にするだけ無駄だと思ってやめました。笑

あしゅりー

日にちくらいなら別になんとも思わないです。

私は当時義弟夫婦が嫌いだったんですが、1つ年上の義弟子とうちの子は誕生日が1日違いです。(月も同じ)

義弟子の誕生日当日、今日は生まれてくるな、明日にしろ、明日!

とお腹に念じていました(笑)

予定日過ぎていたし、昼過ぎにおしるしもきていたので下手したら同じ日になるところでしたが、私の念が通じたみたいですw

ちびまる

気にしたことありませんでした!

義姉さんの息子くんが
私の娘と同じ日にちですが
子供同士で「同じ数字だね〜!」って嬉しそうに話してますよ❤️
微笑ましかったです😊