※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の出張で病気をもらってくるのでイライラ。感染経路はデリヘルや薬取り寄せ。歯が痛いと化膿止めもない。風俗かと思うと出張が嫌💧

夫が出張のたびに病気もらってきてイライラします。
冬はコロナ、これはしょうがないと思ったけど感染経路は恐らくデリヘル。
春頃は海外から薬取り寄せてて怪しくてバレないように開封してみたらコンジローマの薬。
昨日まで出張で今日は歯が痛いと言ってて、化膿止めもない?って聞かれたけど歯が痛くて化膿止め飲みますか?
また風俗かよって思うともう出張なんてなくなればいいのにと思う💧

コメント

はじめてのママリ🔰

くそ気持ち悪いですね💦バレてるのはわかってるんですかね?
風俗行けないように、お小遣い渡さないとか、GPS付けるとか何か対策出来ないでしょうか😢?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ貰った時のはバレてるの知ってますが、その他は知らないと思います😅
    会社経営してるんで私がお小遣い貰ってる側で、会社のお金とかうまく誤魔化して好き勝手やってるので行かないようにするのは出来ないんですよね🥺
    産後から太った私じゃ相手にならないから風俗は仕方ないらしいです💦
    太ったと言っても肥満ってほどじゃないんですけどね😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うわー、こっちに移すなよ💦っておもいます!
でも今の風俗って性病検査を月一でやっていてクリーンなところが多いらしいですが、そうでもないんですかね?😢
自分が辛い思いするのに、辞めないのかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの時は移したら離婚してやると思ってましたが、隔離してなかったのに私も子供も移らなくて拍子抜けしました😅
    私もあまり詳しくないですが、出稼ぎでお店には在籍してない子も多いみたいでそういう子って検査してるのか謎です💦
    コンジローマの薬を海外から取り寄せたことでしばらく大人しくしてるかな?と思ってましたが、iPhoneの検索履歴も消されてたので今回も行ってると思います💧
    今回は証拠ないですが、出張のたび利用してるので私の中ではもう出張とデリヘルはセットだと思ってます😩

• 8月15日