※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

5歳の息子が夏風邪ひいて1週間ちょっとなんですが熱は完全に下がったん…

5歳の息子が夏風邪ひいて1週間ちょっとなんですが
熱は完全に下がったんですが
咳、鼻水が少しと下痢がまだ続いてます
普段なかなか下痢しないので
下痢ってこんなに続くものなのか?と不安になってます😭😭😭
同じように風邪ひいて下痢続いた方いますか?
どれくらいで治りましたか?
よろしければ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

🌻🍉

下の子なんですが、
風邪を引いたことがきっかけで乳糖不耐症になり下痢が続いたことがあります。

やはり小児科でもらった薬を飲んで治したって感じでしたね💦

  • まめ

    まめ

    お返事遅くなりすみません💦
    やはり小児科に相談が1番安心ですよね😊
    ありがとうございました✨✨

    • 9月26日