※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
お出かけ

高速リムジンバスに乗られたことある方、教えてください。羽田空港行き…

高速リムジンバスに乗られたことある方、教えてください。

羽田空港行きのリムジンバスに乗る予定で、1時間半ほど乗ります。
リムジンバスの車内って静かですか?😅

独身の頃は一人で何度か乗ってたのですが、静かだったかどうかは気にした事がなかった為覚えてなくて😥

子供はそんなにギャーギャー騒ぎはしないのですが…どのくらい静かですか?
子供が乗ってると場違いですかね?🤔

コメント

なー

確かに静かですけど大人の方はみんなスマホを見たり仕事してたり寝てたりって感じです。
常識的な範囲であれば、家族連れでも普段から乗るので全然気にしないと思いますよ🤔

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ほんとですか!
    ディズニー行きとかではない為、正直飛行機や新幹線よりハードル高いのかな?と心配してました。
    お子さん連れって結構いらっしゃいますか?

• 8月15日
  • なー

なー

時期や時間帯にもよると思いますが夏休みの時期で昼間だとまあまあいますよ✨
    公共交通機関ですし、親がちゃんと注意してるのが分かれば目くじら立てられないと思いますよ😊

• 8月15日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

そうなんですね!ありがとうございます😊
    安心しました。早速チケット予約しようと思います!
    大変助かりました🙇‍♀️

• 8月15日
かえこし

静かですね…でも時期的に子供や赤ちゃんも居ましたし、場違いってことは無いですが、トイレ問題が厳しかったです。
休憩なし、トイレなしのバスだったのでプレッシャーが大きかったです😅

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

なるほど、トイレ問題は恐怖ですね💦
    調べたら、乗る便はトイレあるようなので、とりあえずそこはクリアできました🥺

• 8月15日