※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日数回寝返りしました今までできたことなかったので成長したんだなぁ…

今日数回寝返りしました
今までできたことなかったので成長したんだなぁと思いますが、寝る時の心配が増えました😂
今は私たちのベッドマットレスの横にベビー布団を敷いてます
ベッドマットの方が高いので上から下にいる子を見る形になります なので見えにくいです
ベビーマットレスは硬めなのであまり心配する必要はないんですかね?何か対策した方がいいでしょうか?

コメント

ままり

私が起きている間にした寝返りは全て戻しています。
寝てしまってから寝返りすることは今の所うちの子はあまりないのですが、もししても大丈夫なように周りには何も置いてないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻してるんですね!
    私も何も置かないように気をつけます😊

    • 8月15日
もな👠

特に心配しなくていいきがします!
ただ大人のベッドマットレスの上に置いて目を離して、転落…はやりがちなやつかなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人のベッドマットレスの上には置いてないので大丈夫ですかね〜
    特に心配しなくて良さそうでよかったです😊

    • 8月15日