※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

妊娠中で夜眠れず、昼間眠いです。旦那からの電話で寝不足。夜眠れない方の対処法を教えてください。

同じ方いますか?妊娠15wです。

最近、夜全然、熟睡が出来ません。

怖い夢か、トイレの頻尿で目が覚めます。

少しは寝れたかな?と思っても、2.3時間しか経っておらず。

結局、昼間が1番眠い💤です。

ですが、旦那からの昼間からの電話とかで、起きてしまい、
結局、寝不足です🥱

旦那には寝てていいよ。って言われるのですが、
ちょくちょく電話来ます💦

こまめに旦那からの連絡は嬉しいのですが、
なかなか寝れず、💩も出ず、😭💦つらいです。

なかなか、夜寝れない方はどうしてますか?💦教えてください💦

コメント

ゆん

私もその頃夜に寝れなくて、朝方に寝ても怖い夢見て起きたりトイレで起きたりで昼まで寝てました😓
私はもう諦めて昼間でも寝れる時に寝てました!
寝不足ほんとにしんどいですよね💦
赤ちゃん的にも寝れる時に寝て体力回復した方がいいみたいで、今でも結構グダグダな生活してます…😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今の私と同じです💦😱
    規則正しい生活が、全く出来ず💦
    赤ちゃんに大丈夫か不安でした💦

    昼間が1番眠いです🥱💤

    • 8月15日