※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

妊活を1年近くしています。生理後に妊娠症状がありますか?体温、乳首痛、眠気、頭痛、腹痛が続いています。


妊活を始めて、1年近くになりました。
知識がある方は、ぜひ助けて頂きたいですm(_ _)m


先月は、1/13に生理に来ました。
以前は週4~5回程、仲良しをしていました。
ですが海外出張もあり、仲良しの頻度が2週間に1~2回に減りました(>_<;)


生理予定日からずいぶん日にちがたちましたが、
妊娠しているのではないかな?という症状があります。

* 体温 37.2℃
* 乳首痛が続きました。
(今は少しはっている程度)
* 睡眠時間は十分ですが、眠気が収まらない
*頭痛や、時々腹痛がある


このような症状があった方はいますか?(>_<;)

コメント

mocah

初めまして(^∀^)

生理予定日は何日だったのでしょうか?1週間過ぎているなら、妊娠検査薬で判定できますよ☆

私は生理前にも眠くなったり、胸が張ったりするので、妊娠した時も症状は個人差あるかと思いますが‥
高温期が続いて37度の体温だとすれば、妊娠の可能性もあるかもしれないですね♡

かん

私は妊娠したときはいつもガタガタな体温が、きれいに揃ってて、すこーしだけ高めでした(^ω^)
生理予定日まえから生理はじまりそうな痛みがありましたが生理来ず妊娠してました!