※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

5ヶ月の息子がコロナになり、高熱でミルクも飲まずにぐったり。診察で泣き、夫に伝えると「会社休むの?」と言われた。理解はするが、第一声が違うと感じる。

5ヶ月の息子がコロナになってしまいました😢
高熱でミルクも飲まなくてぐったりして可哀想で可哀想で😢
診察でもぎゃん泣きでこっちまで泣けちゃった😢

車戻って夫に「コロナだったよー😢😢」と言ったら
第一声「えー、会社休むの?」

わかる。わかるよ。
お盆で1週間休みで仕事溜まってるんだろうね。
わかる。でも第一声それは違くないか😇?

コメント

かなん

わかります、わかります。
男って結局自分の事が一番なんですよね。

でももし自分がコロナになったら
自分が誰よりもしんどいみたいな空気出してきますよね(笑)うちだけか?(笑)

• ままり

ままり

つくづく自分の事しか考えてないんだなーと思いました。

ほんとそれです
    ただの頭痛でも今にも死にそうなくらいだるいアピールしてきます😇

• 8月15日
けー

あー…
そこはまず、心配する言葉が欲しいですよね💦
そんな行きたければ行けや、一生休みなく働き続けろ、お望みですもんね!って感じです笑

お子さん心配ですね💦
ミルク飲めないとなると脱水も心配になるし、なんとか水分とりたいところですよね💦💦
早く良くなりますように💦

• ままり

ままり

仕事の心配してもいい、けどまずは息子の心配して欲しかったです!
    ほんと、じゃあ休みなく働いてほしいです!家にいてもでかい赤ちゃん増えるだけなので!!!

小児科かかった時点で10時間開いててエコーして膀胱におしっこも無いとの事だったので点滴してもらいました😢
    ずっと寝てて起きてからやっとちびちび飲み始めてちょっと安心です😢

• 8月15日
🦔 マ マ 🦔

大変ですね😭
おつかれ様です💦

子供に対する心配な言葉が欲しかったですね😭

脱水になったら大変なので
もし飲めないようなら
早めに点滴なりの処置をしてもらえるように、小児科に行ってください💦

• ままり

ままり

最初に息子の事を思って欲しかったです😢

午前中点滴してもらって、さっきやっとちびちび飲み始めました😢一安心です😢

• 8月15日