※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3歳の男の子で、2020年3月生まれ。七五三の写真を10月に撮りたいが、遅いでしょうか。春に撮りたかったが、子供が恥ずかしがって延期していた。3歳の男の子はあまりいないか。

七五三について質問です。

子供が2020年3月生まれなのですが、七五三の写真だけを10月ぐらいに撮りたいのですが遅いでしょうか??🤔

本当は3歳になった春ぐらいに撮りたかったのですが、子供が写真が恥ずかしい??のか1人の写真はうつむいたり笑顔が出なかったりで延期していました😫

男の子は3歳してるお子さんあまりいないですか??

コメント

えーちゃん

同じ年ですね😊
うちも写真だけ撮りますがすでに予約取れなくて12月になる予定です😂
後撮りってかんじです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ早生まれさんですね🥹
    写真だけでも残したいですよねー!!
    もう予約いっぱいなんですか!?🤣
    それなら私は今から予約なので取れなさそうですね😂

    • 8月15日
deleted user

長男が3歳の時写真だけ撮りましたよ🫶
9月くらいだったと思います💭
どうしても被布着せたかったのでやりました😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹
    被布かわいいので着せたいですよね☺️
    まだ遅くないなら秋に撮ろうかと思います☺️

    • 8月15日
年子怪獣mama🦖🐾

義実家が男の子も3歳やる地域だったので、長男写真だけ撮りましたよ〜☺️
次男も今年の10〜12月のどこかで写真撮ります🩵🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳もやる地域があるんですね😳
    やはりうちも写真だけ撮ろうと思います🥹

    • 8月15日