※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お盆で病院に行くのが難しいですが、腹痛が和らぐ方法を知りたいです。水分はお茶を飲んでいますが、他の飲み物が良いでしょうか?お風呂後に冷たいお茶を飲んだ後に腹痛があるので、お腹が冷えている可能性も考えられます。

昨日の夜23時すぎに急にお腹が痛くなって下痢と嘔吐を何度かして24時すぎに少し落ち着いたので寝ました。
寝てるときは大丈夫だったのですが朝7時半くらいに起きてまたお腹痛くてあまり何も出ないですが吐いたり下痢して、もう何も出ないのですがしんどくてお腹痛くて横になってます。
お盆なのですぐ病院いくのも難しいのですが、なにか腹痛が和らぐ方法があれば教えてほしいです。

正露丸は飲みました。水分はお茶を少し飲んだりしてるのですが水分は違うもののほうがいいですかね?
夜23時頃帰宅してお風呂入ったあと冷たいお茶を沢山のんだあとお腹痛くなったのでもしかしたらお腹冷えて下してるだけかもしれないのですが腹痛長引いてて辛いです💦

コメント

おはぎ

胃腸炎ではないですか?
微熱はないですか?
私は太田胃散とos1飲んでました😣