※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
家族・旦那

台風で、外に出れない上にパパが仕事にいくときに自分も連れて行っても…

台風で、外に出れない上にパパが仕事にいくときに自分も連れて行ってもらえると思ってパパが車に乗ったら息子がギャン泣き。
朝方5:30に起きてきてまだパパのお弁当作っている最中で朝ごはん催促してクズる。
夜は夜で寝相悪くて蹴られたりして寝不足です。

1歳8ヶ月なのに簡単なコミュニケーションとれなくてしんどいです。
あたりまえかも知れませんが言う事あんまり聞かないし私もイライラして怒ってしまいました。
育児ってそういう物だと思いますがなんだか疲れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単なコミュニケーション取れてません?
1歳8ヶ月って、発語0の子もまだまだ沢山いてる頃ですよ。
車に乗りたかったとか、ご飯欲しいとか、しっかり自己主張できてるし、立派なコミュニケーションです。

ひかる

イライラしちゃいますよね😥
分かります分かります!
うちもその位の時はほんとにしんどかったです💦💦
イヤイヤ期もそろそろなのかもですね🥹
2歳過ぎたらもっともっとコミニュケーション出来て可愛くて楽しくなると思います

私も余裕ないと怒鳴ったりしちゃいます。なんでこんな小さい子に怒ってるのか情けなくなっちゃう事いっぱいです😢
疲れますよね…
そんな時はYouTube1時間位見せてコーヒー飲みながらぼーっとします!

ままり

うちもそれくらいの時期から、ワガママが多くなりました。自我が芽生えて、イヤイヤ期さしかかってるとおもいます!