※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけあや
妊娠・出産

悪阻が収まり、仕事復帰を考えていたら出血。再び血腫が見つかり、痛みが。安静が必要で、安定する時期はわからないです。

悪阻が落ちついてきて、仕事にも少しずつ復帰しよう!と思った矢先に出血( °ω° )

病院に行ったら、またもや血腫が…( ´•ω•` )薬もらってきたけど、家の中うろうろしただけで右下腹部がズキズキ?チクチク?( °ω° )出血は治ってます( ´•ω•` )

また安静の日々かぁ…

安定するのってどのくらいなんでしょう?

コメント

ひーこ1011

私は7ヶ月過ぎまで血腫消えず、ずーっと安静でした(´・ω・)
個人差ありますよね〜💦早く消えると良いですね💦

とにかく安静が1番なので、なるべく動かず横になってくださいね👍

• たけあや

たけあや

ありがとうございます( ´•ω•` )

そうだったんですね( °ω° )‼︎
    初期の頃も出血があって、やっと落ち着いてきたぁーと思って調子こいてしまいました( p′︵‵。)

安静第一ですね。

• 2月13日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私も止まった✨と思ったらまた出血して…の繰り返しでした(^^;

安静にしてても出血するし、私はどうしたら良いの⁉︎てなってました(^^;
    何ヶ月もどこにも行けないし、家事禁止、上の子の抱っこも禁止。。。
    診察のたびに新たな問題が浮上して、精神的にかなり参ってました。

血腫の他に妊娠中のトラブルほぼフルコースでしたが、それでも安静にしてたら何とかなりました!
    とにかくとにかく無理は厳禁なので、血腫が完全に消えて先生のオッケー出るまでお大事にしてくださいね(◍•ᴗ•◍)

• 2月13日
  • たけあや

たけあや

そうだったんですね( p′︵‵。)

オッケーでるまで、ひたすら安静にしてたいと思います( °ω° )‼︎

• 2月13日
ゆい

私も初期から血腫に悩まされています(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
落ち着いて来たと思った矢先に、先週末また出血。振り出しです>_<

早く安定したいですよね…。お互い安静にして頑張りましょう>_<

(回答になってなくてすみません。。)

• たけあや

たけあや

一緒ですね( p′︵‵。)
    頑張りましょう!

安静の間って一日が長いですよね( °ω° )毎日なにしてますか??

• 2月13日
  • ゆい

ゆい

一緒に頑張りましょう!
    長いですよね>_<
    私はひたすらTV見て寝てケータイいじっての日々です。初期に二週間の安静だったときは、ほぼ何もせず、ヒルナンデスからの科捜研を見るコースで夕方まで時間潰してました。笑

• 2月13日
  • たけあや

たけあや

そうなりますよね〜w

私も全く同じコースです🤣

ご回答ありがとうございます😊!頑張りましょう⭐️

• 2月13日