※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
その他の疑問

3歳8ヶ月の息子がスピリチュアルな話をし始め、未来の別れを予言。不安になっている母親が、他の人は信じるか相談しています。

お子さんのスピリチュアルな話って信じますか?
3歳8ヶ月頃から単語が出始めた発達障害の息子、4歳6ヶ月くらいの時に富士山の上に住んでるおじさんがいるといいはじめる。それがちょくちょく出てきて5歳になる少し前に、お腹の中にくるまで木の上でゴロゴロして見てたんだ。と言う。

(今日)5歳11ヶ月、私が洗い物してる時にふと手紙を持ってきて「おとなになったらおわかれ」と書いてありどういうことか聞くと「おとなになったらみんなとお別れ、おじいさんの発表会があるからいかないといけないんだ」いついくの?「30歳になったら8時間かけていく」と言っていました。ランチは向こうで食べる(普段からランチなんて言わなくてお昼ご飯っていう)。とも言っていて、とりあえずそうなんだね。しっかり帰ってきてね。大好きだからお別れは嫌だからね。って言ってお風呂に入りました。

出てからまた「おじいさんと一緒にいた小さい子ちゃんと蝶々育ててるかな」「そこは水の中なんだよね」と言っていてそういう子もいたんだね。と伝えて終わりました。

なんだかこういう話ってどうしたらいいかわからずただただ不安になってしまいました。
皆さんはこういう話をお子さんにされたら信じますか?😭

コメント

ひまわり

私だったら夢で見たことを話してるのかな?と思ってしまいます😅

でも、こればっかりは子供にしか分かんないですもんね🤔