※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
子育て・グッズ

宜しければ3ヶ月ベビーの授乳時間をアプリなので残してる方いましたら見せて頂けないでしょうか?🥺✨

宜しければ3ヶ月ベビーの授乳時間をアプリなので残してる方いましたら見せて頂けないでしょうか?🥺✨

コメント

チョコバナナ

こんな感じです!
本を参考に授乳時間を設定してました!

• aya╰(*´︶`*)╯

そう言った本があるのですね😳‼️
    大体日中は3.4時間で夜は最終の授乳から結構開くのですね‼️凄い!

• 8月15日
みぃー

もう少しで3ヶ月です。
哺乳瓶に慣れるため、寝る前にミルクを少しだけ飲ませています。

夜の授乳がやはり3ヶ月ごろになるとこんなに空くのですね!

• 8月15日
min

見返したらこんな感じでした👶🏻
日中は基本3時間毎で、夜は私が寝る23〜24時頃に最終授乳、夜は基本ずっと寝てたので次が朝起きた時って感じです☺️

安定してますね🥺✨
    自分は今調整中でして💦泣いて欲しがらない子でして…今の所日中は3時間おきにあげるようにしています…

• 8月15日
  • min

min

少しずつリズムができて安定してきた時期でした🙋‍♀️うちもあんまり泣かない子でした!夜は間があくので脱水とかが怖く、日中は3時間で基本やってました👶🏻

• 8月15日