※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
子育て・グッズ

旦那が育児に協力してくれず、母親だけが頑張らなければならないと感じています。

もー旦那がしつこい

旦那はお風呂入れるタイミングもミルクもオムツも私が言わないと動かない。
のくせにお風呂はウチらがご飯食べ終わったあとの8時くらいに入れてって言ったら俺が入れるんやけん俺が時間決めて良くない?とかミルクもあー〇〇ちゃんお腹すいたね〜って言っても知らんふりでケータイ。ミルク飲んだのにオムツすら変えない。
離乳食食べさせてても興味なし。

なんで育児って母親だけ頑張らなきゃいけないんたろう。

コメント

R

俺のタイミングって子供ができたら全て子供に合わせるんだよって言ってやりたい😅
協力する気ないなら最初からしてくれなくていいし、中途半端なのが1番イラつきますよね😅

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

そーなんですよね
    ほんとに。
    今妊婦だからお風呂入れてくれるのはありがたいんですけど時間合わせられないなら入れなくていいし笑
    さっき話してなら私も好きな時にご飯作って好きな時に食器洗って好きな時に洗濯するからって言いました😂

• 8月15日
  • R

R

大変だけど待つより入れた方が早いですよね(笑)
    ずっとそんな感じなら何言われても無視ですね✌🏻️✌🏻️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

まさにそれでイラついてました

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

やっぱり男は仕方ないんですか)。

• 8月18日