※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市で生後1ヶ月の子の乳児湿疹の薬をもらいに行きたいのですがおすすめの小児科、皮膚科はありますか?

水戸市で生後1ヶ月の子の乳児湿疹の薬をもらいに行きたいのですがおすすめの小児科、皮膚科はありますか?

コメント

ハム

うちは内原にある、つなぐ皮膚科行ってます!
ネット予約すれば薬もらうまで30分くらいで終わるのでオススメです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分で終わるのは最高ですね🥺
    つなぐ皮膚科知らなかったので教えて頂き助かります!ありがとうございます😊

• 8月19日
モケット

うちもつなぐ皮膚科です!
予約していけば、かなりスムーズです。キッズルームもあり先生も受付や看護師さんも優しいです😊
水戸市のお家がどのへんかにもよりますが…
ひたちなか市市毛のいちげ皮膚科は受付順で混雑しますが、生後3ヶ月未満は最優先で診てくれるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズルームあるんですね🥺
    先生、受付、看護師さんが優しいのはいいですね✨
    私の近くの病院はその中のどれかは無愛想な方が必ずいるので...
    沢山情報ありがとうございます!助かります☺️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ウチも生後1ヶ月半でつなぐ皮膚科に初めて行きましたが、予約できて、薬もらって帰るまてで30分もかかりませんでした!
みなさん優しく声をかけていただいたし、スムーズでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱつなぐ皮膚科人気なんですね✨
    こんなにも全て完璧な皮膚科あるの知らなかったので教えて頂き助かります!!ありがとうございます😊

• 8月19日