※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後6か月で生理が来ていないが、妊娠の可能性が気になる。避妊せずに夫婦生活をしていた時があり、気持ち悪さや下腹部の痛みを感じる。明日検査薬を試す予定だが、3人目の妊娠は考えていなかった。

産後、生理がくる前の妊娠について。
批判はご遠慮いただければと思います💦 

二人目を生んで6か月、まだ生理はきていません。
夫婦生活は再開していて、毎週末あります。2.3週間前にしたときに、旦那が避妊してないときがあり、私が気付き「ゴムつけて!」と言いました。ゴムをつけてない時間は長くはありませんでした。 

2日前から気持ち悪さがあり、下腹部もチクチクしています。今ひどい便秘なのでそれからくるものかもしれませんが、あれ...?もしかして妊娠してないよね?とふと思いました。

上記のような感じで妊娠した方いますか?
明日検査薬を試そうと思いますが、3人目はまったく考えていませんでした。
一人目は8か月で生理が来たので少し油断していました。

コメント

(´-`)oO

気持ち悪さと下腹部痛あるなら妊娠あるかもですね(>_<)

4人目を生理再開前で妊娠しました💦症状は全くなかったです💦