※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小1男子の外出での問題行動について相談です。イライラしてしまうことがあります。男の子はこんなものでしょうか?

小1の息子との買い物などの外出なのですが、何度注意しても、触って欲しくない物を触る、周り見ず行動するので人にぶつかったりする、大きな声で喋るなど、毎回叱る事があります。
ショッピングモールを数時間回るだけでもう何度叱るか、、だんだんイライラしてきます😭笑
男の子はこんなもんですか?
子供にしたらつまらない場所でしょうが、私もたまには行きたいです😭
シングルなので一緒に連れてくしかないです。
小1男子はこんなもんでしょうか?😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなもんです!
これでもヤンチャタイプではないですよ

• ままり

ままり

うちだけかと思って心配してました😭💦
    息子もヤンチャタイプではないんですが、ほんと疲れます(笑)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りもそんな感じですよー
    ヤンチャな子はもっとすごいと思います(笑)
    で、あと何年かしたらついてきてもくれなくなりますよー

• 8月14日
  • ままり

ままり

来てくれなくなりますよね👦
    ゆっくり買い物は出来るけど、それはそれで絶対寂しい💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

小2女子も出かけ先で毎回何かしら注意することがあります😂

• ままり

ままり

女の子も同じなんですね😂
    買い物してるとみんな大人しく親について行ってる子が多い気がして、なんでだー!って思ってました(笑)

• 8月14日