※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日ダイソーで買った220円のガラスボウルを、今洗おうとしたら欠けてた…

今日ダイソーで買った220円のガラスボウルを、今洗おうとしたら欠けてた😭
まだ一回も使ってないのに😞

車に夫や子どもたちを待たせて、慌てて買ったからちゃんと確認してなかった💦
ガラスタッパー8個とガラスボウル中と小の合計10個…。
ガラスタッパー8個分はみたけど、ガラスボウルそこまで気にしてなかった←

お店で欠けてたのを買ったのか、
持ち帰る時に欠けたのか…本当にわかんない💦


でも持ち帰る時に欠けてたら、ガチガチに包んだ新聞紙に破片があるよね?
無いってことは、初めから??

破片がどこを探しても見つからない…。
もし自分の責任でだったら、見つからない破片にヒヤヒヤするし、初めからだったら二度手間やなぁ😇

モヤモヤする😇

コメント