※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人目の出産について、お金のことも考えつつ、幸せな賑やかな家族を築きたいと思っています。同じ思いの方いますか?

三人目出産について

Twitterで、「後先深く考えない人が三人目を産む。年収高くても今の日本じゃ二人が限界」ってツイートを読んで、あはは私図星だわ~(笑)って思いました(笑)

確かに私学とかは無理だな、絞るとこ絞ってかないとまわらないな、とは思っています😂😂
それでも、お金だけじゃなしに、あ~三人の子宝に恵まれて幸せな家族だな~♥️といつまでも思える賑やかな家族でいたいな~

三人ママさん、同じ思いの人いますかー😂😂

コメント

moon

一緒です😆
お金のことはなんとかなるかな〜って思って、かわいい3人の子どもと過ごせて幸せ!って思ってます☺️
贅沢しなくても、子ども達が毎日ニコニコ元気だったらそれだけでいいって思います😊💕