※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふれいや
妊娠・出産

おしるしが来たけど陣痛が来ない。効果的な方法が知りたい。

おしるしが来たのにまだ
陣痛が来なくてソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

主人が今日と明日と休んでもらったので
それまでに産みたいという感じなんです(´・ω・`)

今日動きまくってるのにこないー

みなさん、おしるし後に陣痛を
こさせるにあたって
効果あったよーっていうもの
ありましたら教えてくださいー!

コメント

ミッチー

旦那と一緒に、ひたすら歩きました~!
あと、「今日パパいるから出ておいで~」と言い聞かせたりも。

• ふれいや

ふれいや

回答ありがとうございます!
    旦那は呑気に寝ています(´nωn`)
    上の子も今寝かせていざ1人なので少しお散歩しに行こうかなーと思っています(-ω-;)
    3日程前から出ておいでーって言うてるんですが頑固なのか無視ですねー(笑)

• 2月13日
  • ミッチー

ミッチー

そうなんですね~。
    ちなみに、正産期入ってから、オロナミンCも焼肉も試しましたが、結局、予定日におしるしで、予定日翌日出産でした(笑)
    焼肉はお店じゃないと効果ないらしいですよ~

あと、お散歩は一人で行かれるなら気をつけてくださいね。
    誰かと一緒なら、多少無理してもいいでしょうけど、一人だと大変なので>_<

安産願ってます☆

• 2月13日
女の子ママ

おしるしからではないですが、餅米のお菓子?饅頭みたいなの食べたら生まれました!笑

• ふれいや

ふれいや

饅頭食べてたら産まれたとか凄いですね(笑)
    なかなか面白いですね!さっき私も何かと食べていましたが反応なしです(笑)

• 2月13日
まめのん

私はおしるしが来たのが思ってたより早かったので、もう少しゆっくりでいいよ!急がないで!とお願いして1日ゴロゴロしてたら次の日生まれました👶あまのじゃくちゃんの場合もありますね(*´∀`*)笑

あとオロナミンC飲むと…とよく聞きますか、私はたまたま急に飲みたくなったデカビタを出産前日に飲んでました!笑

• ふれいや

ふれいや

あまのじゃくちゃんなんでしょうか~(´・ω・`)今から小さな反抗かって笑ってはいるんですけど(笑)

オロナミンC飲むと陣痛くるっていう、ジンクスですね!それわたしも飲もうかなと思ったんですが…外が寒くなってきて買いに走るのが億劫に、なってしまっています(笑)

• 2月13日
  • まめのん

まめのん

小さな反抗可愛いですね!笑
    ママのお腹がユラユラ気持ちよくてもう少しゆっくりしたいのかもしれませんね(*´ω`*)

この時期だとわざわざ買いに行くのは億劫ですね〜私もたまたま特価のときに買ってあったものをなんか炭酸飲みたいー!と急になって飲んだだけでジンクスとか考えてませんでした(笑)

旦那さんの取ってくれたお休みの間に出て来てくれるといいですね♡

• 2月13日
  • ふれいや

ふれいや

小さな反抗可愛いです(笑)
    それに左右されてる自分が笑えます(笑)
    あ〜多分気持ちいいんでしょうねー(*´-`*)

億劫ですー(笑)旦那がお昼寝から覚めたら買いに走らそうかなーとか考えています(笑)
    休みの間に出てくるように今から話しかけておきます(笑)

• 2月13日
さえまま

私はおしるしきてから1週間後に生まれました(笑)
歩いたりスクワットしたり、焼肉、オロナミンC飲みましたが何もなかったですね😅

• ふれいや

ふれいや

一週間後ですか:(;゙゚'ω゚'):
    それは長い間ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワしないといけないやつですね…
    今私も歩いたり階段昇り降り、スクワットに雑巾がけ…なーんも反応なしで…(-ω-;)

• 2月13日