※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
子育て・グッズ

専業主婦の方へ、毎日外出していますか?最近寒くて外に出にくいですが、皆さんはどんな過ごし方をされていますか?

専業主婦の方で毎日お子さんと一緒に過ごしている方に質問です。
毎日一度は公園など外に出掛けていますか??最近寒くて外に出る気になりません。。(ToT)つまんないだろうなと思いつつ家でテレビ見たり過ごしています。
みなさんどんな過ごし方をされていますか?

コメント

うちはほとんど家です(´皿`)外に出たくない息子なので出不精のわたしはラッキーですが、周りからもっと外で遊んであげてといわれ、イライラします。
幼稚園通ったら嫌でも外で遊ぶんだし。

お子さんは出たがりますか?

出ない日もあります!同じく寒くて
が理由です(笑)
だいぶ歩けるようになった娘は
家のなか歩き回って疲れたのか
夜はぐっすりです!

ぴぴ

上の子のイヤイヤ、下の子の抱っこしてアピールで出かける準備が進まなくて面倒になって結局家から出ないのが週に半分くらいあります😂
周りもウイルス怖いし真冬は家で過ごしてるママ多いですね🌟
子供達はおもちゃで遊び、私が片付けてまわって1日終わります笑

本当に寒い日は出ません💦
でもなるべく出るようにしたり、習い事に週3〜4回は行くのでほぼ外出はしてます^ ^
公園は週1〜2回です☺︎♡