※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

ただの愚痴です。私は専業主婦です。旦那今月クレジット結構金額いって…

ただの愚痴です。
私は専業主婦です。

旦那今月クレジット結構金額いってるから
15日過ぎるまで節約で頼む🙏
と言われてたので、娘のオムツや日用品も
できるだけ節約してカード使わないように
過ごしてたのに、昨日旦那が友人3人と飲みに
行って3人でご飯代で2万、夜のお店4時間滞在
10万ちょい、締めの焼肉(謎w)で2万程
+駐車場代を3人で割ってるので少なくとも
1人5万くらい使ってます😂

なんかおむつも少ないけど15日過ぎるまで
待とう、とかシャンプー少なくなってきたけど
いつもよりワンプッシュ少なく使お☺️✨
とかしてたのアホらしくなりました😂

ひっさしぶりの友人との呑みだったので全然
楽しんでくれてよかったんですが、夜の店
4時間は長すぎんだろ😂と
(元々2時間って言ってたのに)

まぁ払うのは旦那なので、頑張って〜って
感じですが、カード使うの忍びなくて
娘の服とか私の小遣いから買ったりしたのに
なんか悔しいなぁ〜😂笑
ちっちゃいですね〜私😂自分でも思います。

うーー!私も飲みに行きてえぇええええ🍺
(子供産んでから一度もなし😇まぁ子供が
心配で行けないですが😅)

コメント

kuku

それは腹立ちますね💦
おむつとシャンプー買っちゃいましょ!
服の分も貰っちゃいましょ♡

  • ほたほた

    ほたほた

    わかってくださる方がいた😭🙏笑
    いやほんと全部買ってやればよかったです😂めっちゃ腹立つ笑

    • 8月14日