※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義実家での出来事、許容範囲は? ①ほっぺをつねる遊び ②生肉をトングで食べさせる ③チャイルドシート無しの車に乗せる 私は全部NGです。

義実家での出来事、みなさんならどこまで許容範囲ですか?
①ほっぺをつねる遊びをしてほっぺが真っ赤になる
②生肉を掴んだトングでお肉を食べさせる
③チャイルドシート無しの車に乗せてお出かけ
私は全部なしです😨

コメント

①はやりすぎてるってことですよね?🥺だとしたら、義実家、実家は関係なく全部無しです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①は子どもが笑ってるからって義父が何度もやって真っ赤になってしまいました👼男の人って基本しつこいですよね😪
    確かに実家での出来事だとしても無理ですね!!

• 8月14日
まこ

問答無用、全てなしです😇
虐待、殺人行為、犯罪ですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎ!というコメントも覚悟していたのですが、同じ感覚の方がいらして良かったです😭!

• 8月14日

んー、、ここでありかなしか聞いたら絶対なしって回答くる内容ですよね😂😂
2とか3ってうっかりとか、どうしようもない時とかある人はあると思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に気にしすぎ!というコメントが来るかと思ってました😂
    はじめてのママリ🔰さんはいかがですか?

• 8月14日

退会ユーザー

上の方がおっしゃる通り犯罪とかですもんね😂胸張ってやってます☺️とは言えません😂😂

うちは二人とも小学生なので曖昧ですが、小さい頃からしょっちゅうBBQしてるのでそんな事もあったでしょうし←
    友達家族と車1台で遊びに行く時人数分のチャイルドシートの用意してたら大人座れないですし←

間違ってるのは承知ですが、気にしすぎ。というよりは、遊び方が違うんだろうな~という印象です☺️

1は普通に嫌です☺️

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

全部許容できませーん。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感覚の方がいらして良かったです!③は論外ですが、①や②も無しですよね😱

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

全部なしです!
食中毒や事故で死ぬ可能性あるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食中毒も最悪亡くなりますよね💦うちの子にではなかったのですが、トングでお皿に取り分けとかではなく、トングで掴んだお肉を直接食べさせていたのでゾッとしました💧

• 8月14日