※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
家族・旦那

11.12.13日連続で家族全員がコロナに感染。子どもたちはママっ子で、夫は無症状。夫の無関心に困惑し、家族からのサポートが頼り。家でのストレスがたまる。



11.12.13日連続で
上の子、私、下の子と発熱しみんなコロナです。
旦那は今の所何の症状もありません。

子どもたちは2人ともママっ子で
私が発熱した日体惹かれたかのように痛く頭痛もひどかったのですが下の子はお構い無く来てました。

旦那お盆休みなのにまじで何もしない。

挙げ句の果て、あれ?夜ご飯は?って
呆れてものも言えない。
昨日一昨日は私の親や祖母がご飯など持ってきてくれました。

こんなんなら家にいられる方がストレスたまる。

コメント

(´-`)oO

そんな旦那さんもう実家に返却したくなります😭いない方が休まるし!!って💦

お大事にしてください😢

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います!
    ほんとに、実家帰れって感じです😔

    • 8月14日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    何もしない旦那ってただの邪魔ですよね😂どっか行けよて思いますいつも笑

    • 8月14日