※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でストレスが限界に達し、旦那とのすれ違いもあり、落ち着きたくて海まで行ってしまいました。自分を失格だと感じていますが、行き場がなく困っています。

旦那の実家に3世代で住んでいて、妊娠初期で息詰まる日々に限界がきてしまい…
旦那の仕事も三交代制で旦那のとのすれ違いも多く、なんかもうなにもかも嫌になりうみに来てしまいました。
決して、死のうとかそうゆうわけではなくただただ落ち着きたくて泣き続けながら海まで…
妊娠12週で安定期でもないのに、こんなにも赤ちゃんに負担をかけて本当母親としても、きっと嫁としても失格と反省はしています。でもどうしても無理で。
自分の実家にも心配かけたくなくて帰れず、行き場がない。すみませんここに呟くことで少し楽にさせてください。

コメント

M

毎日お疲れ様です😌
失格じゃないです!
ご自身がゆったりとした気持ちになれるものを何か探してみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し海見てゆったりしようと思います。

• 8月14日
  • M

M

海いいですね😳
    私も波の音とか大好きです😍
    ゆっくりなされて下さい♪

• 8月14日
ママリ

大丈夫ですか?
雨降ってません?
思い切って実家帰るか親に電話でもしてみては?😊
親にとってはいつまで経っても子供は子供!頼ってほしいものですよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうしんどいです…
    雨は大丈夫です。
    いつも心配してくれるから、尚更これ以上心配かけたくなくて…

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    旦那さん家族とうまくいっていないんですか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手くいってないわけではないんですが、一つ一つの行動に干渉されるのが嫌で嫌で。
    旦那とはそれはないから大丈夫と、一緒には住むけど、皆それぞれだからと話していたのに、まったくそうではなくて…
    また、旦那は義祖母、義母、義父なのどお願いごとは夜勤明けでもてきぱきやりますが、私のお願いごとなどは、疲れているから、なんでわからないの?と…。
    私に対して、悪阻あったとしても仕事も行けるなら行けばいいのに的な発言。なんだかもう疲れてしまって。
    すみません、長々と。

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    旦那さんが全然味方してくれないのは辛いですね😭💦
    義理実家で同居ってたげで疲れるし気をつかうのに💦
    実家を出る予定はないんですか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家出る予定ないんです。

• 8月14日
Thainyan

全然失格とかじゃないです😊

実家のご両親に頼れるなら頼って下さい。
親にとって自分のこと以上に大切に思えるのが子供、ご両親にとってあなたなのですよ😊

自分がつらい状況なのに、お腹の赤ちゃんの心配をしてますよね🌟

ご両親だって同じ気持ちだと思いますよ🌟心配かけてもいいんですよ。親はどんな時でも子供の事を思っています。

もちろん、海で癒されて好きな音楽聴いたり美味しい物食べて癒されるのも良いですけどね😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかすごく泣けてしまいました。
    日が暮れるまで海でぼーっとしようと思います。

• 8月14日
  • Thainyan

Thainyan

はい😊
    海を見て何にも考えずボーッとする時間も癒されますよね🌟

家でつらい事があったら、ここでいつでも投げかけてみて下さいね😊

会った事ない私達ですが、お話くらいは聞けますよ😊😊

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    そう言ってくれるだけで少し気が楽になります😭

• 8月14日