※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

双子妊娠中で子宮頸管が16.7mm。明日帝王切開で出産予定。長さが心配で、1週間待ちたいが普通か短いか不明。経験者で予定日過ぎているため、この長さが普通か短いかも分からない。

双子妊娠中で子宮頸管が16.7mmでした。
明日帝王切開で出産予定ですが、小さめなので後1週間はお腹に入れてあげたかったんですが、この長さはもつものなのかギリギリなのかベストタイミングだったのかどうなんでしょう?
4人産んでて毎回予定日過ぎなのであまり気にした事も考えた事もなくてこの長さが普通なのか短いのかも分かりません😂

コメント

あき

私の友人は、22wで頸管ゼロ、赤ちゃんの袋が見えている状態で、緊急でシロッカー手術をして、なんとか37wまで持ち堪えて37週で出産していましたよ☺️

そら

8ヶ月から1.2〜1.8mmくらいのまま、2ヶ月ほど過ごしました😂
そして同じく36週で出産しました🙌🏻
この長さだとやっぱり短いみたいですが、双子だしねぇ〜と毎回内診される度に言われてました笑