※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

千葉(船橋・市川・幕張・八千代・千葉あたり)で乳幼児を連れて行ける…

千葉(船橋・市川・幕張・八千代・千葉あたり)で
乳幼児を連れて行けるカフェやレストランのおすすめありますか?
駐車場があるところ希望です。

座敷や個室等もありです。

コメント

ままり

船橋にある 蔵6330 よくいきます!
駐車場は広いし店内も広くてベビーカー通れます。外観内観お洒落です✌️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    そのお店前から気になってたのですが小さい子NGではないですか?!😂

• 8月14日
  • ままり

ままり

ほんとですね!調べてびっくりしましました!
    テラス席行ったことありますよ!?

• 8月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

意外と大丈夫なんですかね😆
    今度しれっと行ってみます!

• 8月14日
  • ままり

ままり

珍しくすごく空いてたからとかかなー💦
    ダメだったらごめんなさい😭テイクアウトもあるのでぜひ😭

• 8月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今度妹が近くに越すのでいくらでも行くチャンスできます😆
    テイクアウトしてみます♪

• 8月14日
erin

幕張に近い習志野市にcafe fikasmysaという住宅街にある小さなカフェがあります。キッズチェアやオムツ替え台も完備。駐車場は1台分ですがあります。おすすめはエスプレッソチーズケーキとラテアートを施したカフェラテです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

• ママリ🔰

ママリ🔰

情報ありがとうございます!
    そのお店、インスタでたまたま見つけて気になってました💕
    おしゃれなカフェで子連れもウェルカムな感じは嬉しいです🥰

駐車場が1台だから埋まってしまわないか心配なのですが徒歩でくるお客さんの方が多そうですか?

• 8月30日
  • erin

erin

知ってるお店だったのですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    実は私、店主です(笑)
    駐車場、たまに使ってくださる方もいるので、埋まることもあるのですが、多くはご近所の方のご利用が多いです。あとは、香澄公園に遊びに来たついでに寄ってくださる方も居て、香澄公園の駐車場に置いてますって言う方もいらっしゃいます✨

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わわわ、店主さん自らコメントくださってたとは😆💕
    上記に挙げたような地名のカフェを#検索して娘がもう少し大きくなったら行きたいな〜と保存する日々でして(笑)

自宅から実家に行く道中に香澄付近を通るので場所的にも気になってました😊
    香澄公園ついでに行くのもいいですね!もう少し涼しくなったら娘とお散歩がてらお邪魔させてください🥰

• 8月31日
  • erin

erin

なんか宣伝みたいでどうかなぁと思いながらも、私も育児中にカフェがあったらいいのにと思っていて、自分でやることにしたお店なので、ベビーもキッズもウエルカムなのです❣️
    まだ暑い日が続くようなので、涼しくなってきたら、ぜひお立ち寄りくださいっ😊その際はぜひお声掛けくださいね♥️

• 9月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

内装も素敵だし、お伺いするのが楽しみです😊🩵
    少し前までは抱っこで大人しくしててくれたのですが、最近は動きたい、目の前ものいじりたい欲が出てきて飲食店でもじっとしててくれなくて😂
    育児中の方が店主のお店なら気負いせず行けるのでありがたいです🙏💕

ずっと暑くて嫌んなっちゃいますよね、公園デビューも最近始めたんですが夕方にしか行けてないです😂
    ちょっと緊張します(笑)がお声がけさせていただきます🥰

• 9月2日
  • erin

erin

そう言って頂けて嬉しいです❣️
    お目にかかれる日を楽しみにしています😊

• 9月2日