※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が育児について口出ししてきてイライラ。自分はワンオペで忙しいのに、義父は都合のいいときしか子供の世話しない。旦那も何も言わず、うざいと感じています。

義父がうざいです。
昨日旦那の実家へ行きました。
下の子がずっと走り回ったりご飯のときもちょっと食べて遊んだりと自由にしてました。
すると義父が「怒らないからこうなるんだ!」と言ってきました。
私は毎日のように怒ってるので「毎日怒鳴り散らしてるくらいですよ」と言いました。
すると「怒鳴るではダメなんだなー。怒るってのは」と言われたので
「ちゃんと怒ってますけど、なかなか言う事きかないんですよ」と言い返すと
「違うんだなー。怒るってのは。ちゃんと言う事きいてたぞ」と自分の息子(旦那)を褒めたたえてました。
本当にうざすぎて途中でスルーしたんですが
オムツも替えたことない義父に育児に関してなにも言われたくない!と思いめちゃくちゃイラっとしました。
こっちは家事しながらワンオペで2人の世話して毎日毎日いっぱいいっぱいで、
義父なんて自分の都合のいいときにしか子供の世話しなかったくせに。そんな奴に言われたくないです!
旦那も何も言わないし。
あーうざかったーーーー!

コメント

me

その場で注意しなかったんですかね?
注意してなくてそれ言われるならまだわかりますが、注意してて、義父にあーだこーだいわれたくないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は注意してました!
    旦那は何も言ってなかったですが💦

• 8月14日
  • me

me

それなら嫌ですね💦
    怒り方に口出ししないでほしい( ; ; )

• 8月14日