※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

夫との関係が半年以上疎遠で、急に寂しくなりました。生理が終わった今、誘いたいけど緊張しています。女性から誘うのは恥ずかしいです。


レスです😭💦半年以上していません。
スキンシップもほぼ無かったのですが
1週間前ぐらいに夜中急に寂しくなり
私が夫の布団に入り抱きつくと向こうにスイッチが入り
そのような雰囲気になりましたが
生理中だったので断りました😭😭
生理も終わったのでそろそろ誘おうかなー
と思うのですがほぼ誘った事がないので緊張します。
女性から誘う人いますか、、恥ずかしいです。笑

(普段向こうから誘われるのもほぼありません)

コメント

のん

誘いますー🥰
子供たちいるとそういう雰囲気なんて皆無ですよね笑

一緒に寝かしつけしたあと、夫の布団行って抱きつくと察してくれます笑

はじめてのママリ

旦那にくっつきに行きます😁

はじめてのママリ🔰

旦那に引っ付いて股間モミモミ触ります🤣