※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

和光堂のコーンスープのもとをお湯で溶かして和光堂のパン粥に混ぜて食べさせるのは、離乳食に取り入れる良いアイデアでしょうか?食いつきがいいコーンスープにパン粥を混ぜて食事を工夫しています。

和光堂のコーンスープのもとをお湯で溶かして和光堂のパン粥をそのまま混ぜて食べさせるのって、使い方あってますか?🙄

あまりにも横着しすぎですかね?😅


離乳食ほぼ食べない子なんですが、コーンスープはまだ食いつきが良いです!
そこに少しでもパン粥混ぜたら食事っぽくなるかなと🥲


試行錯誤中です🫠

コメント

 ままり

こちらのパン粥です。
本当ならお湯や牛乳で混ぜて作るんだろうけど、別々で作ると単体じゃ食べないし量も多くなって捨てることになるので、そのままコーンスープにパン粥をインしちゃっていいかなと🙄

deleted user

私は、そのスープに食パンの柔らかい部分を浸しヒタヒタさせてあげてました🤣🤣🤣

  •  ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    私もそうしてみます🙂

    • 8月14日